月別アーカイブ: 2013年9月

化粧下地で小じわをどうカバーしてますか?

年齢が増えていけば良く程気になってくる肌のたるみやシワは女性にとって永遠の悩ましい問題ですよね。人間なので齢を重ねれば自ずと老化現象は避けては通れませんから。

一時期、美魔女ブームがありましたけど、テレビを見ていると自意識過剰なオバサマが、思いっきりライトを当てられてシワを飛ばして、自慢のパーツのみこれ見よがしに見せつけられた感がありますが、あれって見ててもあまり羨ましく思わなかった記憶があります。

そんなことをするより現実的なエイジングケアをしたり、コスメでカバーする方が賢明ですね。シルキーカバーオイルブロックという化粧下地は小じわやほうれい線のカバーをするときは、シワに対して垂直に塗っていくことでカバーできるそうです。このシルキーカバーオイルブロックは口コミでも定評のある人気の化粧下地です。

こういったスグレモノのコスメとかでしっかりとカバーして、目尻やほうれい線といった気になるシワをしっかりカバーしちゃいましょう。